やっぱり、絶賛オススメ中。2016.06.27

ワックスもいいけど、グリースもね。

 

ROOTY(ルーティー)オープン以来のロングセラー商品。

デニスのグリース。

 

高いホールド力&艶の持続力で使い勝手が良く、お湯で簡単に落とす事ができるスグレモノです。

 

ハードワックスだと一回のシャンプーで落ちにくかったりしませんか?何気に大変だったりしますよね。。

 

DENIS ORIGINAL GREASE

DENIS ORIGINAL GREASE

 

アルミ缶に入ってる所もシャレてます。

セレクトショップのグルーミングアイテムコーナーでも、ちょこちょこ見かけますね。

 

リピーター率も高いアイテムですので、詰め替えもご用意いたしております。

カンカンを集めたい方は、引き続き本体をゲットしてくださいませ。

 

基本的にはメンズのスタイリング剤ですが、艶と伸びが良いので、女子の方もまとめ髪のベースでサイドやバックをタイトに抑えたい時などにも◎です。

 

DSCF1993

 

9種類の天然成分がベースなので髪と地肌にも優しくて更に◎です。

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

facebookはコチラ。

 

 


Top