暑くなったらメッシュでしょ。そうでしょ。2016.05.30

今年も出番がやってきますよ。

 

「爽やか」

なんてすがすがしい響きでしょうか。

 

僕ら、164&co.チームなんだかんだでイイお歳・・。

ユラ個人的には一歳半のボーズがいますんで、子育てに関しては、たまに年下のお客さんにレクチャーしてもらったりしとりますけど・・。

 

そんな事もありまして「爽やかさ」がキーワードになったりするんですよ、職業柄・・。

 

特にこれからの季節が勝負デスゼ!

 

164&co. TRIP メッシュパック

164&co.’TRIP’シリーズ

 

164&co. TRIP メッシュパック 仙台ツアー

 

特に、背中がムレないメッシュパックは調子ヨシ。

 

去年の夏は、コイツで仙台に温泉行脚イっとります。

二泊カマしてます。

見た目より容量アリマス。

 

今年のモデルは、アウトポケットが止水ジップにマイナーチェンジ。

ジップが見えないだけでスマートさアップ。

 

164&co. TRIPシリーズ アトリエでスタンバイ

 

それ以外にもストアバッグ・ポーチ・ミニポーチもアトリエでスタンバイ済み。

 

皆さまが思ってるよりも中身は透けませんし、汚れても洗えます(コレ大事)

 

ミニポーチはバッグインバックで、蓮舫ヨロシク仕分け奉行なアナタにピッタリ。

ポーチはTシャツ3枚はラクラクな容量なのでクラッチバック仕様で使えます

164&co.定番のストアバッグは・・お好きにどうぞ!

 

軽くて涼しくて爽やかなホワイトメッシュの’TRIP’を持って旅に出ようじゃありませんか!!

 

オンラインショップには載せてませんのでROOTY(ルーティー)に来てくれると嬉しいです。

 

工場長に頑張ってもらって、オンラインショップでも購入可能になりました。

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

オンラインショップはコチラ。

 


Top