バースデーは渋谷ヒカリエホール2016.05.19

私事ですが。

 

先日、久しぶりにヘアーショーを見てきました。

 

カキモトアームス ヘアーショー

 

開催日が私の誕生日なのも何かの縁という事で、自分にプレゼント。

 

会場は渋谷ヒカリエホール。

9階まで行った事は無かったのですが、高い所から見ると改めて今、渋谷ってスゴイ事になってますね・・。

 

渋谷駅 再開発

 

中野の再開発なんてカワイイもんです。

 

渋谷駅 再開発

 

駅周辺は迷路の様に覆われた鉄の壁の間から、大型クレーンがニョキニョキと顔を出し存在感をアピールしてました。

カワイクなかったです。

 

ヘアーショー開始

 

 

そして、会場へ。

 

中にはすでに大勢の人が・・。このショーを観に、全国どころか中国や韓国からも沢山観客が来ておりました。トータル1200人程来てたらしいですよ。

あんなに美容師の集団を見たのも久々。みんな個性的で面白かったな。

 

ヘアーショー真っ只中

 

ショーはテーマに沿った部門構成で、切って切って、切りまくれ!と十三人の刺客バリなカットステージ。

 

どの部門も、レザーカット+シザーの組合せが意外に多かったですな。ナルホドね。

 

ヘアーショー終了。お疲れ様です

 

約2時間のステージで総勢50人のモデルが大変身。

 

カットもスタイリングもスタイリストそれぞれのイロが出ていて、良い刺激をウケました。

そして、何気にショーの選曲がナイスでこれまた◎。

 

ショーも終わりお腹が空いたので、せっかく渋谷だし誕生日だしお祝いしちゃうか!と思い立ち、これまた久々にイッチャイました。

 

渋谷 富士屋本店 男のロマン

 

レジェンド・富士屋本店

 

どうしても、肉豆腐が食べたかったんだ。スパサラが食べたかったんだ。ハムキャベツが食べたかったんだ。万願寺とうがらしの天ぷらも食べちゃったんだ。

 

あー、楽しかった。

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

facebookはコチラ。


Top