164&co. ’RANGER,「ONE」2WAY TOTE BAG2018.03.23

GWに活躍しそうです。

 

164&co.から新作BAGが入荷いたしました。

 

164&co. ’RANGER,2WAY TOTE BAG

\28,080(TAX IN)

 

164&co.の大好物。

でも、なんだかんだでみんな大好きな迷彩柄。

 

今回も生地にこだわりまして、米軍規格放出品の引烈強度バツグンすぎるコーデュラN1000を使用したタフなBAGが登場です。

 

こだわりすぎて1点物なので一期一会と直感を大切にという事で・・。

 

 

 

パッと見は普通のトートですが、口元の巾着部分をしぼる事により、高さが収まりショルダーバッグにもなる2WAY仕様。

結わいた紐もアクセントに。

 

蝋引きの紐を使用しておりますので、滑りも良く手触りもgood。

 

 

サイズは48.5×50×16(WxHxD)の大容量なので、2,3泊の旅行なら無問題。

荷物の多い方は、もちろんデイリーユースでも大活躍。

 

ちなみに、12インチのレコードもラクラク30枚はイケます(重いケド)のでレコードバッグにもアリかと・・・。

サルベージにもモッテコイかと・・・。

 

巾着部はコーデュラポリエステル、持手、各所にはヌメ革を使用。

 

 

 

バッグ内部はキーホルダー等を掛けられるプラスティックナスカンを装備。

 

シルエットにこだわり、あえて内ポケット無しのシンプル仕様。

口元が広いので、ポーチなどでバッグインバッグしても、中の物を探しやすい作りになっています。

 

 

万が一の不具合もお任せください。

1年の無料補償もセットです。

 

 

もうすぐ春です。

色んなモノを詰め込んで出かけてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ

 

いいねタウンはコチラ。

 

 


Top