旅立つレザーコインケース2016.12.15

取扱い店増えてます。

 

ありがたい事に、ROOTYのレザーコインケースを取り扱っていただくお店がちょっとづつ増えております。。

 

164&co. レザーコインケース

 

実は、当店人気商品ランキング上位なレザーコインケース。

 

カバンやベルト・ソファー等の製作後に出た端材(革)の中からまだまだ使える部分や質の良い革を、エコの視点から工場長が直接現場で厳選したリサイクルレザーを使用。

 

それ故に、色・柄・質感など一期一会なラインナップで展開しておりますレザーコインケース。

 

アクセサリー入れにもオススメ

 

アレンジとして、ピアスや指輪などのアクセサリー入れにもジャストなサイズ感です。

 

コイン約30枚収納可能です。

 

レザーなのに¥540という価格と、小さく見えてコイン30枚程収納できる懐の広さが大変好評でありまして、先日はクリスマスプレゼント用に大量購入して頂いたお客様もいらっしゃいました。

 

ありがたや。

 

そんな名プレイヤーを気に入って下さり、取り扱って頂いているSHOPがROOTY以外にもございますので、ココでご紹介させていただきます。

 

東京/下北沢 URBAN LOCAL LIVING

 

新潟/新潟市 花の湯館 温泉カフェわかば

 

新潟/三条市 キネマ・カンテツ座

 

いろんなご縁が周り回ってこの展開に・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

このご縁を大切に、もっと色んなお店やお客様と繋がれたらハッピーだなと思います。

 

東京/中野から全国へ。

 

イロイロ発信出来たらウレシイなぁー!

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ

 

オンラインショップはコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top