期待のニューフェイス2016.07.28

頭皮のキレイが髪のキレイ

 

「泥」はオーガニック成分でありながらクレンジングと栄養補給を同時に叶えられる安心安全な成分です。

 

だからといって、公園や工事現場の泥じゃ意味ないのは当たり前。

 

美容業界で「泥」といえば海洋由来泥成分の事であります。

 

じゃあ、海洋由来泥成分とは何ぞや??

 

海洋動植物が埋没堆積し、微生物の働きで年月とともに分解、代謝が繰り返された腐植泥の事です。

 

特性としては、非常に細かい泥粒子は毛穴奥まで入り込む事ができますので、毛穴に詰まった皮脂を吸着・除去する事が可能です。

また、泥に含まれるミネラルは、体内の代謝反応を活性化させ、デットクス効果がありますので頭皮環境を整える効果があります。

 

泥パックはやった事ある方、多いかもしれませんね。

 

最近じゃ、「飲む泥」なんていうモノまでありますからね。セレブの間では大流行らしいですよ。。

 

前置きが長くなりましたが、新しい泥シャンプー入荷しました。

しかも、コレ薬用なんですよ。いわゆる、医薬部外品ってヤツです。

 

Mud Therapy Timur シャンプー

Mud Therapy Timur シャンプー

 

「泥」にこだわったブランド Mud 

ROOTYのシャンプーブースに、新しくこの泥シャンプーもメンバー入りしました。

 

炭酸シャンプーやミントシャンプー、OLIOSETAのオーガニックシャンプーなどなど。

 

せっかくサロンで洗うなら、自宅では体験できない洗い心地とスッキリ感を体験して頂きたいと思って、イロイロ試していたら収集癖も相まってメンバーが増殖してきちゃいました。

 

どのメンバーも頼れるメンバー達なので、ちょっとでもお客様の頭皮環境や毛髪状況の改善をお手伝いできたら嬉しいです。

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

facebookはコチラ。

 


Top