164&co. ‘SAMBA’ SD TOTE BAG2016.06.30

新作情報

 

44色の中からオリジナルの組合せでオンリーワンのバッグが作れるカラーオーダーシステムが好評な「SAMBA」シリーズからショルダートートバッグのご紹介です。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック

164&co. ‘SAMBA’ SD TOTE BAG

 

新しいバリエーションの縦長シルエットなトートバック。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック

 

 すでに秋川渓谷でデビューしてますが、軽くて容量があるのでソトアソビにはモッテコイなのです。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック

 

また、生地がしなやかなので折り畳んで携帯しておけば、サブバックに使う事もできちゃいます。

 

メインにもサブにもなれる名プレイヤー。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック LPレコードイケます

 

ちなみに、LPレコードが入る絶妙なサイズでもあります。

 

中古屋ホリホリする方、いかがでしょうか?

中野にもユニオンありますよ、RAREありますよ。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック LPレコードまだまだイケます

 

こんな感じで、スポっとイケます。

まだまだ余裕あります。

 

大丈夫。買いすぎても肩にかけれますんで、ラクチンですから。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック

 

ショルダーテープを結わいて短くすれば、手提げ仕様に早変わり。

 

秋川渓谷 164&co. SAMBA ショルダートートバック

 

こんな感じで手提げもOKです。

 

しかし、ロケが良いですね。

ハードな岩場でもサンダルですし・・瀬音の湯って書いてあるし・・。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック

 

内ポケットは、止水ジップ仕様でツルンと滑らかな見た目と質感。

 

やっぱりジップが見えないだけで雰囲気がガラッと変わるのです。。

 

164&co. SAMBA ショルダートートバック

 

SAMBAシリーズの中でも、ユラ個人的に推しメンなSDトートです。

 

これからの季節、海にもプールにもヨロシイかと思います。

ゼヒ是非!!

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

オンラインショップはコチラ。

 

 

 

 

 


Top