今年も、アイツの季節がやってきた。2016.06.23

スカッと爽やかミントシャンプー

 

ジメジメとした梅雨に突入しまして、熱帯雨林な今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近は、来店されるお客様の第一声が「暑い、ヤバい」という具合になってきました・・。

 

怖いぜ、真夏。アツいぜ、真夏。

 

でも、暑くなってきたからこそ出番がやってくるってモノもあります。

 

Mintvell マリーンブルーシャンプー

Mintvell マリーンブルーシャンプー

 

数あるミントシャンプーの中で、一番のお気に入りです。

 

天然メントール配合(多め)で清涼感がスバラシく、シャンプー後でもしばらくスースー感が持続します。

二日酔いのお客さんの目と頭が覚めたのを見て、ドヤ顔をした事もありましたな・・。

 

洗い上がりもサッパリ&スッキリ。コンデショニング効果も良しな逸品です。

 

只今、ROOTY(ルーティー)では、もれなくこのミントシャンプーでシャンプーさせて頂いてます。

初体験の方は、ヒンヤリ具合に笑っちゃうかもしれません。

 

 

夏の風物詩となってますこちらのシャンプー、是非体験してくださいませ。

 

 

ユラ シンイチロウ

 

facebookはコチラ。

 

 


Top