164&co.”SAMBA”2WAY TOTE BAG2016.06.09

新作情報

 

カラーオーダーシステムが好評な「SAMBA」シリーズから2WAYトートバッグのご紹介です。

 

164&co. SAMBA 2WAYトート

164&co.”SAMBA”2WAY TOTE BAG

 

非常に使い勝手の良いサイズ感で、オーダー率NO1の売れっ子ちゃんです。

 

コチラ、特に女子のオーダー率高し。

男子よりも持ち物が多い女子にとって、軽くてタフでカラーバリエが豊富って所がポイントなようです。フムフム・・。

 

使い勝手の良いサイズ感とはいかほどか?

早速、検証してみましょう。

 

164&co. SAMBA 2WAYトート

 

では、マトリョーシカ風に小出しにしていきたいと思います。

 

まずは、タイガーカモのストアバッグ(S)がスッポリと入っている所からスタート。

トートバッグのスペース的には、まだまだ雑誌やペットボトルなどが入る余裕アリマス。

 

164&co. SAMBA 2WAYトート ストアバッグ

 

次に、中のストアバッグを取り出してみましょう。

この、ストアバッグ(S)には何が入っているのでしょうか?

 

164&co. SAMBA 2WAYトート ストアバッグ メッシュポーチ

 

バッグインバッグが大好きな仕分け奉行にはマストなアイテム。

TRIPシリーズからホワイトメッシュポーチ(ミニ)が入ってます。

となると、メッシュポーチには何が入ってるの?ストアバッグの中はポーチだけなのかい?!って話になります。

 

164&co. SAMBA 2WAYトート トラベルセット

 

 全貌はコチラ。

 

ストアバッグ(S)の中には、メッシュポーチ(ミニ)+Tシャツ2枚+ソックス

ミニポーチの中には、ヘアグリース+マルチクリーム+手ぬぐい。

 

何気にストアバックの収納力もヨロシイでしょ。。

これだけ持ってお散歩もイケちゃいますんで。

 

164&co. SAMBA 2WAYトート

 

そして、本日の主役2WAYトートバッグの中に、この子達がスッポリと入っていたワケですね。

 

という訳で、もうオワカリですね。

ココに下着を追加すれば、このセットで男の温泉一泊旅行イケちゃいますよって話。

 

164&co. SAMBA 2WAYトート 手提げスタイル

 

164&co. SAMBA 2WAYトート 手提げスタイル

 

いつもながら、見た目より容量あるんです。

 img_1380

 

2WAYなショルダーベルト仕様にすれば両手もフリー。

 

こんなシーンでも大活躍です。(ちなみに、奥さんがカラーオーダーしたグリーンです)

 

むしろ、こんなマザーズバッグ的なアプローチでもオススメしております。

 

164&co. SAMBA 2WAYトート カラーバリエーション

 

只今、ネイビーもROOTY(ルーティー)でスタンバイしてます。

 

ご指名お待ちしております。。

 

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

オンラインショップはコチラ。

 

 

 


Top