164&co. SPA SET2016.04.14

中野銭湯倶楽部

 

桜吹雪もそろそろ落ち着き、いよいよじゃないですか?

何がですか?。。外遊びでしょうが!

奥多摩BBQもいいな、バンガローにもしばらく泊まってないしな・・。

いやいや、やっぱりアソコだな。マチガイなく体が欲してるな。基本的には年がら年中ですがこれからのシーズンは特にイイっすねぇ。

カンのイイROOTY(ルーティー)のお客様ならもうお解り。そうです、温泉です。

 

僕らのアイデアソースの源でもあり、フィールドワークと言っても過言ではないでしょう。

が、しかし去年は開店したてのドタバタ状態で時間と心にちょっぴり余裕が無く、旅の手帖や自游人を眺めては脳内TRIPを楽しんでたのですが「これじゃ、余計にストレスたまるがな」という訳で発足致しました。その名もズバリ「中野銭湯倶楽部」

 

中野銭湯倶楽部 SPA SET

 

そして、またまた作っちゃいましたSPA SET。

今回もモチロン、オリジナルタオル・歯ブラシ・ROOTY(ルーティ)で扱ってるOLIOSETAのオーガニックシャンプー&トリート、さらにバージョンアップでカミソリもインストール致しました。

温泉に行けなくてもコイツをバッグに忍ばせて銭湯巡りをしようじゃないかって話。

 

中野 天神湯

 

という事でROOTY(ルーティ)のご近所へ倶楽部活動と洒落込みますかぁー。

 

あっ、そうそう。このSPA SETはノベルティですので、ROOTY(ルーティ)に来ていただくと会員になれちゃうかもです。。

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

facebookはコチラ。

 

 

 


Top