PROOF「マルシェ」(ミドルハンドル)2022.04.13

新しい仲間のご紹介

 

                   <SIZE> 24,0(w)×28,5(h)×11,0(底マチ) <持ち手> 11,5cm

 

 

「廃棄削減・無駄を無くすモノ作り」 をコンセプトとしたブランド「PROOF」からマルシェバッグが入荷です。

 

本体は、11号帆布のトルコオーガニックコットンを使用。

オーガニックコットンは、通常のコットンより、環境や身体への影響が少なく、地球にも身体にも優しいエコロジー素材です。

 

使い始めは生地にハリがありますが、使う程に、また洗濯をすることでハリ感は無くなりますので、洗いざらしの風合いへの変化もお楽しみいただけます。

 

 

縦横サイズは小ぶりに見えますが、底のマチが広めなので、ちょっとソコまでからメインバッグに忍ばせてのサブバッグまで、非常に使い勝手の良いアイテムとなっております。

 

 

口元の切りっぱなしや、持った時に丸みを帯びたシルエット、腕に掛けられる程度のハンドルの長さが絶妙なデザイン。

 

 

また、持った時にハンドル部分がクシャクシャにならない様、折り合わせ縫製にする事で強度と握り心地もすこぶるナイスな仕上がりです。

 

 

色展開はホワイト(蛍光染色)、生成りの2色。

 

 

さらに、本体同サイズでハンドルが短いタイプもございますので、お好きな方をチョイスしてくださいませ。

 

<使用上のご注意>

本製品は洗濯可能です。

 

洗濯の際は移染しますので、色物の衣類など一緒にお洗濯はなさらず、ネットに入れてお洗濯ください。

 

洗濯後の乾燥は陰干しでの乾燥を。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

 

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ

・ROOTYHAIRSALONNBAG

・ROOTY TOKYO

 

オンラインショップはコチラ。


Top