衣替えの季節ですが・・。2017.05.29

着なくなった洋服ってどうしてます・・?

 

いよいよ暑くなってきて、日によっては夏日をたたき出す今日この頃。

 

半袖の出番が増えてきた方も多いと思います。

 

我が家の会長(息子 2歳半)も、朝起きた瞬間から風呂上りのようなスタイルで汗だくになってバナナを頬張っております。

 

暑そうなんで、着替えさせようとするのですが「キツイ、コレ、シナイ」とご機嫌ナナメ。

 

そうなんです。子供の成長は凄まじく、去年のTシャツがパツパツ、パンツもエガちゃんっぽいシルエットに・・。

 

早急に対処すべく、サイズアップで買い揃えたのですが、着れなくなったサイズアウトの服が山盛り・・。

整理してみると、こんなに買ったっけ??ってくらいあるんです。

 

そこで、皆さんに相談してもヨロシイですか。

 

お客さんとお話ししてますと意外に同じ問題が起きている方が多く、ほとんど着てないのに着れなくなったヤツや、新品なのに子供がお気に召さなかったヤツなどは捨てるには勿体無いし、メルカリやヤフオクなども面倒だし・・。

 

という事で、いっそのことROOTYで子供服やおもちゃのフリーマーケットをやるというのはどうだろうか??

 

まだ、ぼんやりですが賛同者次第でカタチにしたいと思います。

 

ナイス企画と思った方、facebookにいいねをお願いしてもヨロシイですか?

 

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ユラ シンイチロウ

 

 

facebookはコチラ

 

Instagramはコチラ

 

オンラインショップはコチラ。

 

いいねタウンはコチラ。

 

 

 

 


Top